とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
更新2回目です~♪
最近更新全然してないな~ 

今ブログのトップ画のね作ってるんですよぉ(汗 
でいろいろ変更しようと思ってて~なかなか更新できないorz
ブログにくるならできるんですけどね 
まぁヌルーでww 

現在のMH3更新内容報告です! 
まぁいまはやることがたくさんあるんですが、めんどくさいということで・・・ww 
とりあえず装備とランクでも言うとく~ 

武器:スロ有り武器ww(ぇ、いっぱいあるじゃんwww 
防具 頭防具 バンギス
    胴防具 バンギス
    腕防具 バンギス
    腰防具 バンギス
    足防具 バンギス
お守り:忘れたwww 

↑かなり適当だがこんな感じww 
スキルは、切れ味+1、自マキ、砥石高速、まんぷくetc  
忘れたよwwまぁマイナスは消しました。 

HR57です。ぜひ声掛けてくださいね>< 
  
                       ~終わり~
2009'11'08(Sun)20:53 [ モンスターハンター3 ] CM0. TB0 . TOP ▲
黒煌龍!!!!
トライの記事書くのひさしぶりだな~水曜日に課金したので・・・ 
どんどん書いていきます!!! 
とりあえず~まぁ久しぶりだったんで、かなり腕がにぶってましたねww 
でもまぁイベクエのラギア戦になるとすぐに戻ったかな。 

アルバトリオンへ行ってきました~ 
まだアルバ装備つくるのはキツイです^^; 
HRもksだし・・・w 
なんといってもリオレウスに嫌われてて紅玉も逆鱗もくれないorz 

まぁアルバはレウスに比べて好かれてるのか(フヒヒww 
DSC01422_convert_20091031175214.jpg
天つらぬいてくれた! 
なんかねアルバすこしいっただけで天をつらぬく角が2つも来ました。 
②連続だったため興奮www(別にしていないww 
でどんだけアルバ狩ったてかいうと・・・ 
DSC01426_convert_20091031175406.jpg
7匹だけ・・・だよ、マジでww 
7匹で2本はまぁいいかんじじゃないでしょうか? 
フレの人は20匹狩っても0とかいうてたんで(ぇ? 
まぁ自分よりもっとすごいひとはいると思います~  まぁひとつ・・・
トライであったらクエ誘ってね!! 
名前はKOYOなので検索してみてください、現在HRは51です(ショボw
2009'10'31(Sat)18:15 [ モンスターハンター3 ] CM1. TB0 . TOP ▲
鉄砕牙!!
昨日からのイベクエいってきました~ 
昨日更新しようと思ったのですが、0時まわってたんで今日にしますねっ! 
クエスト1 クエスト2
↑行ってきました~3回ほど~クリア報酬でチケくるんでそれで武器がつくれまっする 
クエスト達成楽々達成・∀・)b 
【続きを読む】 
と言いたいところですが、今回のは全部画像貼っちゃおうかww 
tesaiga1
漫画犬夜叉の武器ですらぁ 
なんか納刀時は見た感じ普通で細長い剣なのに、なんか武器出し状態はデカイwこんなんはいらんだろ^^; 
鉄砕牙2 
また明日更新できたらしますねぇ塾なんでできるかどうか・・・ 
んで土曜日は試合なんで日曜日バナーつくります^^


2009'09'10(Thu)20:15 [ モンスターハンター3 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日3回目の更新
今日3回目の更新ですぅ まだまだ行きますよぉww 
トライのイベクエカレンダーはりますね~見えにくかったらごめんですww 
つかトライ雑誌とコラボしすぎですね(笑)でもそれはそれで嬉しいですよぉ 
漫画で使われてるものが使えるんですからw普通のゲームじゃあんまないすっねーv-) 
犬夜叉の鉄砕牙とかほしいなぁなんかおもしろそうだ 
JUMPのアックスは作りますケド・・・俺は海賊装備の方がほしぃよ 
そう思うのは俺だけかもしれませんがww海賊装備のがほしいなぁあれカッコええしまぁ期待しとこぉ。  じゃ第三回終わり~また更新するざますよ!いくでガンスぅ^^ふご~ 
mh3_SD1280_2009_09_convert_20090903190029.jpg
2009'09'03(Thu)19:11 [ モンスターハンター3 ] CM0. TB0 . TOP ▲
武装戦線!
更新遅れました^^; 
27日からのイベントクエスト「武装戦線・男たちの勝負!」にいってまいりましたっ><(行ったのは27日ねw 
このクエストは漫画『クローズ』『WORST』で出てくる、武装戦線の防具です^^ かっけえww

クエスト内容
ボルボロス2頭の捕獲
参加条件:HR 9以上
場所:砂原
依頼詳細:武闘派モンスター2頭の捕獲。力だけじゃ越えられねぇこの依頼見事ものにすることができれば、お前を≪男≫と認めてやる。オレたち武装のドクロを背負う資格があるかどうか、じっくり見させてもらうぜ。 

んまぁこんな感じですww 
2回でチケット集まったので即つくりました~ 
スキルは不屈ってのが付きます(装飾品あり)。 胴防具本体には逆境+5がついてて、 
スロットは3です!まぁまぁ使えますね^-^)ノ

じゃ今日はこのへんで~ノシ
2009'08'29(Sat)21:23 [ モンスターハンター3 ] CM0. TB1 . TOP ▲
    


