とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いまさらながら・・・・
こんばんわ^w^ 
いまさらながら・・・・・ 鉄拳6にハマっていますww 
PSP版ですけどね~ とりあえず紹介でもしとくかな♪ 

名前:KOYO
メインキャラクター:ファラン 国籍:韓国 スタイル:テコンドー
現在の階級:猛虎  97勝63敗 60.6%

的な感じでーすww あらためて見ると負けすぎだよねww 
 
テコンドーだからね、よけられたりしたらカウンターきついんですよね~ 
まぁ、自分のコンボが決まれば瞬殺です。 
俺は蹴り攻撃が好きなんで、ファラン使うしかっこええ!って思いますよ^^ 

これからもファラン一筋で鍛えようと思いますww 
まだまだ弱いんでね^^;頑張りますよ~ 

hwoarang.jpg
 
では、また~鉄拳経験者の方コメよろしくです^w^ 
火曜日、実力診断テストがんばりま~す



2010'01'31(Sun)21:20 [ ゲーム ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


