とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新春アニメ♪
え~今日3回目の更新ですb

がんばっていきます(ノ´∀`*) 

それでは、私が今期見るアニメ紹介です!!そいや一応報告です♪ 
「バカとテストと召喚獣」第二期放送決定! 

でわ~~~~~~とりあえずアニメの題名でも書いておこうかww

「けいおん!!」

「WORKING!!」

「荒川アンダーザブリッジ」

「Angel Beats!」 
 
「いちばん後ろの大魔王」

「会長はメイド様」
以上!!風呂なんでおわりww
くそうなんてタイミングだwwwwwwwwww
2010'04'03(Sat)23:53 [ アニメ ] CM0. TB0 . TOP ▲
下記記事訂正。
前回記事でアニメ「けいおん!!」の放送時間を書きましたが、
訂正があります、申し訳ありません><

4月16日(金)~ 放送は第一期の再放送のようです。
放送時間などは前回記事と同じですのでそれを参考に!! 

第二期は深夜でしたね~
私の地域では、土曜日です。 

AngelBeats! 
  ↓ 
けいおん!! 
  ↓
会長はメイド様
  ↓
聖痕のクェイサー

↑今期注目なのが多くて嬉しいです^p^
しかも土曜なんでwktk    それでは訂正でした。
2010'04'03(Sat)22:50 [ アニメ ] CM0. TB0 . TOP ▲
けいおん!第2期。
んーとね、そのね、えっとね、そうなのね。
そそ、この前の記事のコメントで来季のいいアニメって記事にコメ来てたんだよ。
来季は「けいおん!2期だな」っ的な感じでね。

まぁ俺はけいおん!第2期見ますよb 

第一期から見てますから続編はみたいです・・・
漫画は1巻と2巻しか読んでないし、2期はやくみてーな

とりま最新情報をお届けですb
けいおん!第二期
【声の出演】豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、真田アサミ、藤東知夏、米澤円、ほか
来月
【初回】4/16(金)から毎週(金)午後10:30~午後11:00  
    ※4/30は休止 【再】4/23(金)から毎週(金)午後10:00~午後10:30 ※4/30は休止

ちょいと眠くなったんで寝ます。おやすみぃ

2010'03'29(Mon)14:55 [ アニメ ] CM3. TB0 . TOP ▲
第一回オレの趣味! 好きなアニメキャラpart1
えぇ、今回はランキング形式でおれが見てきたアニメヒロインのキャラを
ランキングづけしようと思い、時間があったので今日更新しました。

みればおれのタイプとかわかるのかな・・・
少し恥ずかしいですが共感できるものもあるはずwwてか共感しようず 

まぁとりあえず続きを読む! readmoreね!
>> ReadMore
2010'02'02(Tue)20:45 [ アニメ ] CM2. TB0 . TOP ▲
今日のレールガンまじでテンション上がったww
やべー更新久しぶりです。 
題名どおり今日のレールガンテンションあがったんですけどww 

だってインデックスと姫神出てるんだもん!! 

禁書みてたからまじでうれしかったし^w^ 

見てない人はどうぞ~↓ 
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=48341
2010'01'31(Sun)03:12 [ アニメ ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


