とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近ファンスタばっかだなぁ~♪ 今日もいくよん~
今日は終業式でした~ 

そういや成績かなりあがってな(ウフフフ 
まぁインフルでテスト休んでいるやつおおかったってのもあるけどね^^; 

成績表もいままでで一番よかった。 

ってなわけで、今日は学校おわりに遊んで、チャレンジミッションやろうぜ・・・ 
けっこうムズかった。 

でまぁ、今回もまた動画とったので見て下さい~ 
 
続き↓ 
 

2009'12'24(Thu)20:19 [ ファンタシースター2 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ファンタシースターポータブル2で冒険してきた!
ええ、今日はPSP2をやりましたね~ 
ぁあPSP2はファンタシースターポータブル2ね~ 
英語で略するとそうなるので、よく使われていますね・∀・) 

今日はディ・ラガンいってきましたぁ~ 俺は前作もやってるので、なつかしいような敵でした! 
とりあえず獄覇メンバーでも紹介します^^ 

団長 ドラカー:名前 ザックス 種族 ビースト 
管理人 ジョン(僕ですw):名前 ヴェルサス 種族 ヒューマン 
一般? YUji :名前 ロクサス 種族 ニューマン 

まだやり始めなんで弱いですが動画みてくれるとうれしいです^^ 





2009'12'19(Sat)19:57 [ ファンタシースター2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


