とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バカとテストと召喚獣 1 
おひさしぶりです!! 最近ネタが思いつかないんですよね~w 
とりま今読んでるラノベ紹介しときます。 
「バカとテストと召喚獣」 
bakatesu1.jpg
普通に面白いですwww 吹いてしまいますww 
表紙痛いですヵ? 関係ないない!! 
これはまじでオススメですよぉ^^ 

今期最高のアニメです!↑はラノベですが^^; 
アニメも見始めたケド、おもしろいですよぉ 
第一話は小説よりアニメのほうが面白かったです。ってなわけで、これからもレビューするかな
 
TVアニメ公式サイト http://www.bakatest.com/ 
放送時間:テレビ東京 毎週水曜 深夜2:20~ 
      テレビ大阪 毎週金曜 深夜3:35~ 
      テレビ愛知 毎週水曜 深夜2:58~ 
ふぅ書くの疲れたから一回目は終わりww今日は2回更新するぉ~ 

テスト明けでテンション上がってるからさww
2010'01'12(Tue)19:35 [ ラノベ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


