とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
宿題テスト
夏休みも終わり、今日は宿題テストでした! 
まぁそれもスラスラ終わり・・・ 
獄覇メンバー 
で遊びましたッ!! 

んでからホラー?映画のソウ2をみましたー 
てかソウ1を夏休みにみんなで見たので今日は2をw 
んでこれがまたグロオモシロイんですよww 
 ソウ1で出てきた場面や、人物の関係、ジグソウなど・・・ 
とても深い内容じゃないかww 
でもまぁおもしろかったです>< 次は3みよー 
ソウ気になる人どぞ→http://www.sawmovie.jp/ 
ソウ1 
↑これはソウ1の画像でーす^w^
明日も更新しますっ!それはトライの記事でww
2009'08'31(Mon)19:08 [ ブログ系記事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


