とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
武装戦線!
更新遅れました^^; 
27日からのイベントクエスト「武装戦線・男たちの勝負!」にいってまいりましたっ><(行ったのは27日ねw 
このクエストは漫画『クローズ』『WORST』で出てくる、武装戦線の防具です^^ かっけえww

クエスト内容
ボルボロス2頭の捕獲
参加条件:HR 9以上
場所:砂原
依頼詳細:武闘派モンスター2頭の捕獲。力だけじゃ越えられねぇこの依頼見事ものにすることができれば、お前を≪男≫と認めてやる。オレたち武装のドクロを背負う資格があるかどうか、じっくり見させてもらうぜ。 

んまぁこんな感じですww 
2回でチケット集まったので即つくりました~ 
スキルは不屈ってのが付きます(装飾品あり)。 胴防具本体には逆境+5がついてて、 
スロットは3です!まぁまぁ使えますね^-^)ノ

じゃ今日はこのへんで~ノシ
2009'08'29(Sat)21:23 [ モンスターハンター3 ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mh3ko07.blog99.fc2.com/tb.php/2-93649207
trackback
 モンスターハンター3 
モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!  

2009/08/30 01:57  モンスターハンター3



     
