とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
更新♪
ええ~久しぶりの更新です。
ちょっとPCの調子がわるく・・・・・て

・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・!?

・・・・・・・・ハイ、嘘です。
ずっとネトゲでPCフル稼働させてましたサーセン・・・・・・・

まぁ今日からブログの方も更新して行こうと思います(ノ´∀`*)

今は春休みで、学校ありませんね^^;
部活もあるんですけど、基本午前中なので楽ですb

と、そんななか、レールガンが終わり・・・・ バカテスも終わる・・・・

来季のアニメいいの教えてだれか!!! 

レールガンの後枠がおもしろいと噂聞きましたケド・・・
正直知らないです^w^

今は貯めていた『デュラララ』を見つつ、先輩に勧められた『化物語』を見ています~

そういえば、次 わたしたちなんですよ・・・・・・

何が?って受験ですよwww 

モンハン3rdとかぶるのがそうとう痛いですww
まぁ受験とか関係なくプレイしますけどねぇ( `・ω・´)ノ 

なんか、書くこと溜まってるんで、記事を何回分かにわけて書きますww

更新一回目おわり!!
2010'03'27(Sat)18:07 [ ブログ系記事 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やっぱ、けいおんですかね
2010/03/27 18:57  | URL | ひよこクラブ #- [edit]


書くこと溜まってるなら
日に日に書けよw
3rd、俺はがんがんプレイさせてもらうよb
2010/03/27 19:23  | URL | ハンs #- [edit]


3rdはギリ中2なんで、キャッキャさせてもらう予定(笑

レールガンの後枠面白いの?みたいなぁ~
でも見れないのよ。
こっちレールガンの枠自体無いからww
またYouTubeで拝見かなぁ...

バカテス終わるの相当痛いorz
2010/03/28 11:23  | URL | 真打 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mh3ko07.blog99.fc2.com/tb.php/74-c076935f
trackback



     
