とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
霊術師
霊術師 

え~REDSTONEにてテス鯖体験してきました!!

SSいっぱい撮るったのに、どっかいきました(ガチでw
泣きそうですwww

まじでいいかんじにとれてたのにな・・・・・

まぁあ今日課金も切れてかなりテンション低めです・・・嘘ですww

新キャラ霊術師、172レベまであげました^^;

いいスキルが充実していてとても、楽しかったです。

自分は大型うpデートで霊術師がでたら、物理つくるつもりですねー

テス鯖でも物理でしたb 力+敏捷+α 

ほぼ極力でしたケド・・・。 気にしない気にしない。

でもけっこう強かったんだゾ↑↑↑ 

主力スキルは、

【ソウルプランダー】【乱斬り】【アセンブル】【魂の暴走】
 
↑この4つ。物理では必須でした。ほかにも物理なら【嵐斬り】とかもいるみたいですb

SSみつかったらまた貼りますね^^;

あ~次のアップデート楽しみですな~
すごいwktkしてるよ・・・・

でわこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
2010'04'03(Sat)23:16 [ REDSTONE ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mh3ko07.blog99.fc2.com/tb.php/79-d89e2008
trackback



     
