とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
4月8日、始業式。
4月8日 始業式。 
これは、奇跡に近いほどすごいと思う。  
とりあえず書くこといっぱいだから、 続きを読む ひさしぶりに使おうと思う。

午前8:25ごろ・・・俺らにとって、運命を左右するイベントがあった。
3年生、始業式、ココまでくればわかるね。
そう、クラス替えだ・・・ 

8:30~ 階段をかけあげり、人ごみを抜けた張り紙。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」 

ドラカー「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」  

ゆうじ「まてまて。俺も一緒b」
 
しょたろー「やったみんな同じやああ」 

やべーやべーwwww
クラスの4人が獄覇メンバです(自分含む)
しかも仲いい部活の愉快な仲間たち・・・ww

神すぎるだろjk 先生どうかしましたヵ?
まぁ、3年だし修学旅行もあるしまじでパネエっす、生きててよかった^p^ 

そんでもって、続きは昨日いってきた、 
サッカー日本代表戦SSペタペタ

gd3DSC02136.jpg
え~サッカー日本代表の試合があったので行ってみた。
ニュースなどテレビで結果を知ってるひともいると思います^^;

日本vsセルビア 0-3で日本の負けでしたケド^^;
まぁ、8列目でかなり近くでみれたんで、よかったです(ノ´∀`*)
gd3DSC02130.jpg
試合会場:大阪長居陸上競技場
gd3DSC02136.jpg
人がいっぱい^p^ウフフ 
gd3DSC02138.jpg
試合開始前~国歌斉唱の「君が代」はEXILEのTAKAHIROでしたww 
gd3DSC02140.jpg
gd3DSC02141.jpg

まだまだ写真とってるんで、機会があるときにまた貼ります^^


2010'04'08(Thu)19:38 [ ブログ系記事 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11 14:55  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mh3ko07.blog99.fc2.com/tb.php/81-62d77442
trackback



     
