とあるブログの学生遊戯~猟団活動日記~  獄覇龍団HP管理人の日々のできごとを書いていきます!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3rdなんで受験とかぶったしww
え~更新バンバンしていきまふ。そんなこんなでドン! 
mhp3rd.jpg 

モンスターハンターポータブル3rd
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ついにきたじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ 
え~実はこの3rdの記事も発表された16日現在に更新しようとしたんですけど、
メンドかった忙しかったので更新出来ませんでしたサーセン 
気にせず今あがってる情報だしときますかぁ、とりあえずPVからどうぞww 



え~こんな感じですね、何回みてもwktkしてる俺乙。
【MHP3rd情報まとめ】 
・舞台となる村は「ユクモ村」
・名前に漢字やひらがなが使用可能に
・大部分のシステムを作り直したのでモンスターの動きやグラフィックが格段に向上
・クエストの数は2nd以上、2ndG未満
・ダウンロードクエストは多数配信予定
・武器は全12種類(片手、双剣、大剣、太刀、ランス、ガンス、ハンマー、狩猟笛、ライボ、ヘビィボ、弓、アックス)※名称一部省略。 
・武器は大幅に変更
・防具は今までどおりのスキルポイント制
・過去のモンスターも多数登場
・MH3(tri)のモンスターも登場  
・MHP3rd新モンスター登場  
・新モンスター「雷狼竜ジンオウガ」
・新モンスター「アオアシラ」
・新モンスター「ガーグァ」
・新フィールド「渓流」
・2G同様オトモアイルーは健在。3rdでは2匹まで行動可能
・オトモアイルーの武器は打撃と切断の2種類
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・アイルーキッチン制ではなく「露天風呂」になる。集会所から入る
・露天風呂でステータスアップが可能。アドホックプレイで混浴可能
・MH3triの特有の水中戦はなし
・MH3同様に採集・採掘ポイントが変動する仕様
・農場は今までどおり再現。2Gより広くなるとのこと
・前作からの引き継ぎはなし、特典ある

長々と書いてしまいました><ご了承を。
【モンスターハンターポータブル 3rd 】
■公式サイト:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/  
■対応ハード:PSP
■ジャンル:ハンティングアクション
■発売日:2010年末予定
■希望小売価格:未定
■CEROレーティング:審査予定
■備考:

とまぁこんな感じですb 
とりあえず一言。受験くたばれ!!

2010'03'28(Sun)22:19 [ MHP3rd ] CM2. TB0 . TOP ▲
更新♪
ええ~久しぶりの更新です。
ちょっとPCの調子がわるく・・・・・て

・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・!?

・・・・・・・・ハイ、嘘です。
ずっとネトゲでPCフル稼働させてましたサーセン・・・・・・・

まぁ今日からブログの方も更新して行こうと思います(ノ´∀`*)

今は春休みで、学校ありませんね^^;
部活もあるんですけど、基本午前中なので楽ですb

と、そんななか、レールガンが終わり・・・・ バカテスも終わる・・・・

来季のアニメいいの教えてだれか!!! 

レールガンの後枠がおもしろいと噂聞きましたケド・・・
正直知らないです^w^

今は貯めていた『デュラララ』を見つつ、先輩に勧められた『化物語』を見ています~

そういえば、次 わたしたちなんですよ・・・・・・

何が?って受験ですよwww 

モンハン3rdとかぶるのがそうとう痛いですww
まぁ受験とか関係なくプレイしますけどねぇ( `・ω・´)ノ 

なんか、書くこと溜まってるんで、記事を何回分かにわけて書きますww

更新一回目おわり!!
2010'03'27(Sat)18:07 [ ブログ系記事 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ステ。
眠い。書くのだるいからこんだけ。
1枚だけ。またこんどまとめてSSとか日記書いてく・・・・
RedStone 10.03.05[01]
ちなみにこれは、今日のではなく2日ぐらいまえの。
いまは203レベだぉ^^

ねむいから、あとでね( ´ー`)
2010'03'07(Sun)20:46 [ ブログ系記事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
テストまであと1日!!
ええ~テストまでいよいよ、あと1日ですね~。
まぁブログも更新していきますよ~♪

最近は塾も連チャンで、疲れるし暗記していろいろテストがパネェんだよねー
かなりきついです><

社会は得意なので、暗記すぐできるんだけど、今回は英語の暗記が難しい。
 
英語は好きなんだけど、今回は難易度が高い?まあ範囲おおいのでウザイです。
 
理科は科学なんでまだいいですねー。化学反応式とか好きです!まぁ得意ってわけじゃないですね・・・。
 
とりま頑張るのさ☆ミ 

で、みなさん  
 .hack//Link っていうゲーム知ってますか?
どのハードでもヒットしてきたこのゲームの集大成が・・・・・ 
PSPで発売されますわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

過去最大のキャラ数はうれしいです!!才×〒"┝_〆(´∀`●)ゴザイマース! 
興味のあるかたは買うべきですね!!俺絶対やるつもりです!
通称『ドトハク』なんで、買う人とか話ましょうね!!
【ゲーム名】『.hack//Link』 
【ハード】 PSP 
【発売日】 2011年3月4日
【価格】  6,279円
【公式サイト】.hack//Link

では、テスト頑張るよん♪
コンタクト、会話したいひと・・・・いないか・・・いぁいるかも知れない!!ってことで、
プロフ下のスカイプボタンおしてね~おれと話しましょ^^

ではまたね~
2010'03'02(Tue)15:37 [ ブログ系記事 ] CM4. TB0 . TOP ▲
テスト期間中ですぅ><
テスト期間・・・マジでめんどくさいですねww
今回範囲おおすぎるんで、ちょいやばいかもです・・・

まぁ、2年最後のテストだし、自己最高がでたらうれしいですね^w^
そのためにね、いつもよりは勉強してるんだよ^^

金、土、日、火、水・・・・ずっと塾です^^;
暗記のテストおおいんでかなりがんばらねば・・・・ハァ

猟団ではドラカーとタクが同じ塾でして、3人でがんばっておりまする!

よし、今日もがんばりまふ^^ 

短いけど終わりでぇ~ww
2010'02'27(Sat)04:16 [ ブログ系記事 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


